オナ禁180日続いたけど、一向にモテないからブログ書くわ

高卒童貞無職(30)の年収0貯金0友達0のもがく様をご覧ください

○○日続いたからすごいというわけではない、という話

オナ禁○○日は戦闘力足りえるのか

 

こんにちは。

 

今日は、○○日続いたからモテるぞ〜、と浮かれている

 

みなさまをガッカリさせるためにこの記事を書かせていただきます。

 

別に180日どころか、1年、2年、もしくはそれ以上

 

続けてもいいとは思います。

 

ただ、オナ禁だけ成功もとい性行できるわけではないんだぞと

 

過去の自分に言い聞かせるつもりでいきます。

 

 

 

  1.  まずはじめに
  2. しかし
  3. じゃあ効果あったんじゃん
  4. まとめ

 

 

1.まずはじめに

結論から言うと、

オナ禁に夢見るくらいなら「オナ禁続いて何日後かに××しよう」ではなく、モテたいのなら今すぐ女の子誘ったほうがいいし

 

○○日続いたことでなにか劇的な変化があるかと言うと、そんなことはない

 

というのも180日という長期間続けた私も、

当初は

「長く続ければ続けるほど良くなっていくのなら日数が伸びればそれだけで良い」

という甘ったれた夢を見てたからであります。

 

 

しかし、

 

 

 

2.しかし

 

じゃあまったくなにも変わらなかったかと聞かれればそうでもないわけで

 

オナ禁の最中やった行動は無駄ではなかったし、

 

見た目にもわかるくらいには変化があったのも事実であります。

 

そこで、たしかにこれはオナ禁効果だと言えるものを

 

いくつかピックアップしQ&A形式で答えていきます。

 

 

Q.目覚めは良くなったか

A.良くなった 

 

Q.肌質は改善するのか

A. する(※)

 

Q.疲れにくくなるのか

A.なる ハードな運動をしても休憩すれば再開できるくらい

 

Q.自己肯定感は上がるのか

A.上がる 続けてきたことによる自信というより運動して見た目が変わったことのほうが大きいが

 

Q.頭は良くなるのか

A.IQの向上などわかりやすい指標があるわけではないが、たしかに読書をするさいいわゆる目が滑ることはなくなった また勉強してもまったく頭に入らないということも減った

 

などなど、あくまでこれは一例で細かい変化も含めればオナ禁効果はあったと言える。

 

 

 

 

3.じゃあ効果あったんじゃん

 

たしかに効果はあったが、あくまで自分の力量を超えてなにかを成し遂げられる

 

そんな夢物語じみた経験はなかったのであります。

 

(例えば、とくに仲良くもない女性から誘われるといったことや100万円もらったなど)

 

オナ禁はもともとの素質にプラスα、

それかマイナスが0になるくらいの効果しかないのでは、

私は思っています。

 

もともとがブサイクなくせに見た目も整えずやせもしない女心学ばないで美人にモテたいなどと

 

部不相応な考えを持った方もおられるでしょう。

 

恥ずかしながら私もその一人でありました。

 

私は痩せてるほうではありますが、オナ禁をして筋トレに励んだことで

 

腹筋が割れるくらいにはなりました。

 

ただ…

 

 

それだけなのであります。

 

本当に変わりたいのなら

 

その間に積極的に女の子誘うなり、勉強するなり

 

夢や野望があるならそのための努力するなり

 

なにかしら積み上げることが必要だったのであります。

 

みなさまには私のように無為に時間を浪費されることのないよう

 

オナ禁されればと思います。

 

 

 

4.まとめ

 

 

まあ、オナ○ー我慢できるようになったんだから

 

好きな子いるならガンガンアタックかければいいじゃん。

 

1週間も続けられれば十分でしょ。

 

ついでに自分の魅力あげるようなことすればモテるんじゃないんですかね。

 

 

結果出してない私がいうのもなんですが

 

 

今まで出来なかったことに挑戦してみるなり

 

人付き合いに積極的になれば人生詰まずに済むだろうし。

 

 

というわけで今日はここでお開きとさせていただきます。