オナ禁180日続いたけど、一向にモテないからブログ書くわ

高卒童貞無職(30)の年収0貯金0友達0のもがく様をご覧ください

そもそもオナ禁って効果あるの?って話

 

 

巷で噂されてる『オナ禁』…

 

興味ある人もいるけど、

 

「でもそれって効果あるん?」

 

「ないならやる意味なくない?」

 

そんなこと思ってませんか

 

 

そういう非モテのくせに疑い深い、行動力ないくせに言うことは一丁前

わからないなら自分で試すしかないだろ

 

このブログを読んでくださる高尚な読者のみなみなさまのために、

 

あくまで個人の感想ではありますが、

 

私こと、180onakinが語らせていただきます。

 

 

 

  1. そもそもお前誰だよ
  2. 180日もなにやってたんだよ
  3. それでどうなったんだよ

 

 1.そもそもお前誰だよ

 

申し遅れました。

私、高卒無職童貞(30)職歴なし貯金なし彼女なし友達なし

いわゆる“詰んだ”状態の男

 

180onakinでございます。

 

 

どうせ人生詰んだのならせめてオナ禁くらいはやってやろうと思い、

先達の名ブログを拝読してた身として

 

ここは自分も後輩たちのためになにか残せないかと、

筆をとらせていただいたわけであります。

 

しかし、ただオナ禁してもつまらない。

せっかくならやれるだけやってみようと、

諸先輩方の知見をフルに実践してみたわけであります。

 

ただ…、

 

 

 

2.180日もなにやってたんだよ

 

そこまで性欲強いほどではなかったんですが、

共感していただけるかと思いますが、

やはりいつも出すもの出さないと辛いわけであります。

 

しかしそこは喧伝されているあの

オナ禁効果』

 を体感したいがために180日耐えしのんできました。

 

 

 

 

3.それでどうなったんだよ

 

結論から申しますと、

特にモテ効果なるものは私にはありませんでした。

散々引っ張っておいてなんだよそれ冗長なのはオナ禁期間だけにしとけよ

 

 ただ、

 

全部が全部、無意味かというとそうでもないわけで

 

『たしかにこれは効果あるかも』


『これは書いてなかったけどオナ禁のおかげなのでは』

 

と思うようなこともあったわけであります。

 

 

そんな私が身をもってわかったことを

以後、当ブログで語っていこうかと思います。

 

 

よろしくお願いします。